リモートサポート

【リモートサポートをご利用になるお客様へ】●保守サポートをご契約のお客様のみ

ご注意事項 
※お問合せの内容やお客様のご利用環境によっては、パソコンリモートサポートをご利用いただけない場合があります。
※本サービスはお客様にて発生しているトラブルの解決を保障するものではありません。
※本サービスの利用およびそれに関連して生じたお客様または第三者の損害に対して、株式会社コアシステムはいかなる責任も負わず、また一切の補償・賠償も行いません。
※ご利用には「パソコンリモートサポート」専用ツールのダウンロードが必要になります。
※本サービスの提供に支障があると判断される場合には、提供を中止する場合があります。
※本サービスは予告なく内容を変更する場合があります。
※オペレーターよりご案内いたしますコード番号を入力し、お客様の承認後、開始されます。
※画面に表示された内容を不正に漏洩または不正に使用する事はございません。

上記注意事項に同意のうえ、パソコンリモートサポートを利用する場合は下記よりお進みください。

パソコンリモートサービスを利用する

リモートソフトのインストール方法

1、下記アドレスをクリック

http://download.ecstudio.jp/tv.exe

2、ダウンロードしてファイルを実行してください

3、実行しますか?と聞かれたら実行ボタンを押す

4、画面にIDとPWが出たら教えてください。

ページ上部へ戻る